アクセスカウンタ

とほほ〜く(しょぼ)

プロフィール

ブログ名
とほほ〜く(しょぼ)
ブログ紹介
ヘボチュア久方夢乃の顛末記(ぉ
zoom RSS

移転、移転

2006/03/03 20:09
 長らくお世話になりました。

 移転を決意しました。ファイル管理のし辛さが
一番の原因ですねー。

 というわけで、


とほほ〜く(しょぼ)シーズン2


 移転に伴いまして、こちらの更新はストップします。


 最後に荒れて終わったのが、残念ですが..

 当BLOGを通じて知り合えた方々に多大な感謝。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


励まし、叱咤、おだて

2006/03/03 03:33
 に見事に乗ってしまいました。
そして自分探しの旅に....

 
画像


 チッパーの目安となるホールインワン数を
列挙。1000越えてるのね、わたし。

 んでショートHだけでもメモをと思って
SSを撮ってきました。

画像


 雪2Hと9Hなのですが、トマミりました。
風のズレをメモしてもいいのですが、さて
困った、メモした風と同じ風の判別が
わたしには出来ないことに気づきました(ぁ

 まぁ、でもやってみます。

 マルチレスですいません。

>ユリナ師匠(パワー34)
 この頃は色々教えていただきまして
感謝してます。
画像

 こんなこともしたりして..

>ぽんちゃ(パワー23だっけ?)
 感覚派の限界の壁の前で立ちすくんでいます。
突破するのに相当の探究心が必要と思います。
ご心配かけて、すいませんです。

>かいしょ(パワー20)
 久々のかいしょ節炸裂ですな。
前クラブ掲示板が消えて
寂しかったのも事実(ぉ。
 あとちょっとだけ、やってみます。

>かありい(パワー22+クリリン)
 褒めても何も出ませんよ(笑)
ランダム要素がないので、ゲームがこういう
状態になるのは宿命なんでしょうねぃ
 まだ少々ささくれだってますが、なにとぞ・・・。
 
 対戦で見ると、鬼チッパー、
わたしにもできる気がしてくるんですよねー。

>雪好きマスター(パワー25)
 所詮トマゲーム、暗記ゲーム、計算ゲーム
気が楽になりましたです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


現存最古のSS

2006/03/02 21:58
画像


 たしかBL6Hかな、一回回ってパシャり。
パニョ率4.7%も今じゃ70%(いんちき70%ですけどねぃ)。

 マルチレス風お返事。

 荒れてることは反省してます。

 わたしは反射神経が鈍いほうです。削りトマ
が出るかは「運」でしかありません(コントが
高かろうが低かろうが)。

 わたしはグリーンに乗らなかった際のリカ
バリ技術がありません。

 わたしは18H(BLや雪で)で4チップくらいが限界です。
それ以降はマグレという要素が必要です。

 わたしはCP消耗アイテム(静風とか)を
使いません。静風使ったら、カップ一回転
クルリンチップとかを狙って外します。

 わたしは記憶力に自信がありません。
チプったときと同じ状況が次に来ても
チプできないと思います。

 わたしはパニャミで沈みます。
これはどうしようもありません。

 やっぱり向いてないぽいです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


マナーポリシーと限界

2006/03/02 03:51
画像


 マナーポリシーをお借りしてきました。

・打球の予想位置を計算する・・・・データ集
・ゲーム画面の上・・・・指標等

 以前トマの風による横ズレ表とか、
6Iビームの横ズレ表なんかがWEB上に
ありましたが、公式から削除要請が来て消えていきました。

 知っての通り、コース理論値を越えると
スコアアップにはチップが必要になってきます。

 自分の得意な風なら(決して1mとかではなく..
わたしは雪2Hの横風7mは大好きです、みたいな)
チプれますが、記憶力にも限界があります。

 よく聞くのが自作の横ズレ表ですが、これって
セーフなのでしょうかね?メモすら持たないわたしには
太刀打ちできませんね〜。

・また上記以外にも・・・・他のツールを使用することは禁止..

 ってことは、物差しとして割り箸、爪楊枝(笑)の使用
はアウトと..電卓はもちろんアウトと....

 記憶力、脳内計算で上記に勝負しなさいって
酷なゲームですねぃ。


 アホらし、糞ゲー決定ですな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昔のSSを引っ張り出してみる..

2006/02/28 04:26
 初HIOは雪2Hの奥ピンだったみたいです。

画像


 昨年1月3日の出来事。


 雪8Hで右打ちしたのは

画像


 3月が最初で440y飛びました。
飛ばしすぎるとODのPPが入らない暗黒時代(笑)でした。


 雪8Hでトマミして

画像


 いい絵に(笑)


 某大会では..

画像


 チャット欄の一番上の方と3番目の方が
Snow同盟♪に..
 真ん中の方は「雪マスターズ」に在籍。


 一年2ヶ月ほど前

 
画像


 Snowマスターと雪前9ばっかりやってましたねぃ。


 夢乃の初HIOは

画像


 BL2Hでした。

 年を取ると、昔の事柄が懐かしく感じられます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


クラブお知らせって..

2006/02/26 19:01
 クラブ「Snow同盟♪」の門外不出の
「お知らせ」を公開。

画像


 毎週書くのけっこうしんどいのです。
他クラブ様の「お知らせ」も見てみたいですね。
書き手の個性が表われそう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


西18番お気に入りルート

2006/02/26 03:38
画像


 西Wiz18Hは主に3つのルートがあります。
好んで使うのは、フェアにスピマストマトップ
→ウッドパワーカーブでアプです。

 リスク回避型ヘタレルートですねー。

 250yだと、ティーで真美ってもそこそこ
飛んでくれますし、2打目ズレても死ぬ心配
がありません。


画像


 時々こんな珍現象も起きますし....

 久しく小島なんて渡ってないですねー。
1オンなんて、もってのほか(ぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500


続きを見る

トップへ

月別リンク

とほほ〜く(しょぼ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる